旅行の15か条


万が一成長して、一貫したものがほとんど一生のうちないと私があなたに伝えたらどうしますか。私は非常に動き回りました; 風景、学校、ルーチンおよび人々の変更。割り当ては好奇心のキャビネットを作成することでした-話を伝えるオブジェクトを収容すること。私は、私を収容するのが目的のものを作成したかった。私が設計し構築した椅子は適合するために作られます、18歳、私、完全に、そしてすべての、自分の前のより若くより小さなバージョン。これは、過去の歴史で椅子の描写および現在のゴールを包含します。最終生産物用の椅子の中で私が座らせなかった事実は、将来の要素として役立ちます。私はこれまで来ており、非常に多くを行うのにより旅行にしておきます。私の概念は、変更と一貫性の間のバランスのまわりを極度に回転します。

さらに、他のオブジェクトは感傷的です。多くの人々が未知のものを恐れています。私が椅子の下で持っている布は気楽さを促進します。集めた本と同様に年にわたって私が維持したジャーナルは、後ろの棚にともに座ります。深く彼女の友情を備えた私の生活を密着させて、彼女の花嫁に付き添う女性にしてくれるように私に依頼した友達のジャーナルは、終了に座ります。ハードカバーは、それらが平衡を保たれ、密度と色の中で全体として仕事を賞賛するという点で視覚要素として役立ちます。しかしながら、それらの内部のテキストは私にとってとても重要な意義を持つことです。中央の棚は、砂の2つのジャーを保持します-エジプトから私に私の母親によって持って来られたもの、および6番目の等級で私の親友からのフロリダからの一つ。砂は、あたかもほとんど世界の別の地域を運ぶかのように、砂のジャーを運ぶことがそうであるという点で旅行の要素を増します。トップの棚は口紅、弾丸および芳香のようなオブジェクトの本拠地です。強く、美しく、独立している誰かの中への若い女性の成長を表わすこれらのすべてのもの。 もちろん旅先での健康にも注意がひつようです。

全体として、私の椅子はまだ古いアンティークfeel…thisを含んでいるまさにモダン・デザインです、主として色によって達成され、バランスの私の概念を間に賞賛する、古い/新しい、変更/一貫性。多くの数学が使用されました? 黄金比を含んでいること。黄金比は隠れた構造を無秩序な設計に加える方法で、視覚的にアピールするものを作る定式です。このコンセプチュアル・ファーニチャの最終生産物は感傷的で、郷愁でいっぱいです。

私は旅行のビジネスマンではありませんかもしれません。しかし、時々、私は、1のように空港だけに、およびその空港の外に絶えずいる方法を感じます。

しかし、私は気にかけません。私は旅行が好きです。私は、もししなければ、ヨーロッパで勉強しないでしょう。

私は、旅行者であるということがどのようなものかに関する非常に多くの記事を読みました、しかし性格型、わきに、ここに、リストがあります、物語があなたに署名すると伝える、方法をあまりに(aka: ちょうど十分。)旅行します。

1. 空港のためにwifiの月額セットを買う価値がある金額を得ます。

2. あなたは少なくとも1軒のホテルのための報酬プログラムの一部です。

3. スタッフは空港/列車駅/バス停/ホテルで名前によってあなたを知っています。

4. 出発スクリーンを見ずに、飛行/バス/列車をゲート制御するものを知っています。

5. あなたは、順序の中に絶えずいます

6. 自由なホテル・シャトルはあなたの救済者です。

7. あなたの不平の種はセキュリティ・ラインで時間をとる人々です。

8. ロックの上に空港/列車駅/バス停に対して移動時間のタイミングを持っています。

9. 大きなにわか雨およびホテル景品を十分に利用します。

10. 絶えず飛行ウェブサイトを見ています。

11. あなたのクレジットカードのうちの1つ、のために、ポイントを得ることである。

12. 為替レートに従います

13. タクシーがクレジットカードをとるかどうか尋ねることを知っています。

14. 外国人が若い年齢で英語を学習することをどのように強いられるか認識します。

15. しばしばそれらがどれほど貧弱でもあなたの方法をまわりに見つける、異なる言語技術を使用しなければならない。