家族とファミリー

アトキンズは、次にジャルールは彼の家族を残すだろうと必ず、それらがOKであることを確かめるという事実を強調しました。

関連する物語:

ケイトリンのために、Iが推測するとともに、それはそこでほとんどの子供向けでした? 会議は、楽しみにすべて関係していました? それはそうでした。
水泳と品揃え競争に関して、また冗談および作るダクトテープの財布と言うこと
。それは、凝視するロビーと誰もない中の2つの他の十代と走ることに関係していました、で、彼女の、柔軟? 会議はMOUSEセッションでした、どこで、それら
彼女が得る学習と同様に共同で交換された軟骨を再舗装しました。
大部分より迅速な練習の後の顔の中の赤、?恐らく薬物治療により。? 会議は、ほとんどMikayla、ハンナ、エミリー、Kaitlin、イサベル、テーラー、ソフィア、および彼女が持っていると言った多くの他の子供でした」共通により多く、で」最もほとんどの彼女より「冬友達。」

私は、セッションの涙、ホールの共有される抱擁および
を流します。バーの飲みながら私の心のうちを打ち明けました。
私は同情しました、プール側、エレベータ、
のための長い待機中に閑談した。またこの材料を最良に知っている人々から学ばれた。? 私は、全体がグループの親とFacebookでコミュニケーションするのを見つけました。
私は何も知っていませんでした、に関して、また会った「私の、親切」結合されたことの至る所でから
状態(またニュージーランド)

会議の教育は実際に重要です? 10年間このジェットコースター上にいるが、私はまだ出席したすべてのセッションで新しいものを学習しました。? しかし、私は認めましょう、新しく分析された家族にとって非常に貴重な、ほとんどの基本は、私のためのまあ古い学校です。? 私が大学中の読書の教科書を持っているのと同じ量の時間を過ごしていた場合、読むこと、オンラインで、医者に話しかけており、一般に若年性関節炎に関する情報を求めていること? 私は、少なくとも1マスター学位を持っていようと推測します? そのように、me…のために
会議ははるかに教育を越えるものに関係しています? それは私のdaughter…のために何を行うかに関係しています、それが私の家族のために行うこと、および私たちの精神、私たちの希望、私たちの確信のためにそれが行うこと? 私たちの強さ。