旅行先での服装について

個人的に、私はボートでグローブを着用していたことがない。しかし、見解はこれに関して異なります。 ? 年少者乗組員を監督するコーチは、適切な衣類のない冬状態に水上に若い人々を入れることが、起訴される攻撃でありうることに気づいているべきです。

冬、あるいはボート選手を夏を過ごさす、さらに飲料水(あるいはスポーツドリンク)のボトルおよび「索具装着者ジガー」(1つの終わりでの10mmおよび他方の13mm)を運ぶべきです。

ほとんどのクラブは、競争のための「クラブ色」に関する規則を持つでしょう。したがって、これは、その季節の間じゅう練習するために、ボート選手が必要とする衣類およびキットの短い議論です。

今週、私たちの社会科テーマはずっと前に覆っています。月曜日に、私たちは、いくつかの短いビデオクリップを見て、衣服についてずっと前に読み、衣服の写真をずっと前に見る/比較することで、テーマを開始しました。子供は多くの楽しい事実を学習し、約6あるいは7であるまで、巡礼者の回で、少年が服を着ていて特に衝撃を受けました!

休息foの全体にわたって、その週、私たちは、伝統を覆う練習をしています、から、ずっと前に。私たちは、ずっと前に、ポケットが衣服になく、したがって、それらがウエストに「ポケット」を身につけるだろうことを知りました。子どもたちは、さらに少女がsew?the衣服を支援することを知りました。子供は備えた「ポケット」を縫う方法を学習しました、それ。経験によって、子供は次のことをコメントしました「裁縫は激しい。」また、「これは長い時間をとります。」私たちはみな、忍耐の値を学習しましたが、最終生産物にぞくぞくしました!

子供は、さらにネイティブ・アメリカンが歯ピックのような小さな杖を使用して、衣服を描くだろうということを知りました! 子どもたちはほとんどの絵が形で作られたとともに形テンプレートを使用して、their?painting?by図面を始めました。その後、彼らは描き始めました! 子供は実際にどれくらい長くことを理解しました、そしてタスクに退屈、それはそうでした! あるものはそれらの指で描き始めました。他のものは、画筆を求めてみました。また、私は「永久にかかります!」と述べて、他のものを立ち聞きするかもしれません。

最後に、私たちの最後のグループは、それらが1600′sに衣類に関して何を学習したか例証しています。それらは、多くの詳細を加える大きな仕事を済ませました!

私の手が縛られたが、ここで製品のうちのいくつかであるように、私は、プロセスの写真を捕らえていません!
ドライブ
ムービーグラバー最新版のダウンロード