旅行と食物アレルギー

はい、私は再び卵を食べます。私のEDが後ろに起ころうとしていて古い習慣および心配事で現われる、とすべての除去を備えたそれが強調すると考えた後、私はこれが益より害になっていることを理解しました。私は今、停止に固執します、グルテン(それを以前にとにかくした)、最小への搾乳場および持っていることを制限する(ばかを言え)単に時々ですが。

その工場はかなりわき出ます。しかし、私は卵なしではいることができません。それに加えて、私はそれらを食べることで気分が悪くありません、私はokを完全に感じます。もたらす、再び? 私はアレルギーではありません、私が持っているのはsensitityだけです。グルテンと乳製品を食べる場合に限ります。

カナダ人、あなたを招待する、かつてこの棒を聞いた?

買い物の間の自分撮り。このブラウスを買ってやられました。

それはあなたに「危険ですか。」(あなた、多くの甘い物、食べるか、家で、およびそうならば)

LOOOVE! それはPINKです! ピンク!!!

CJは多くの才能の少女である? 彼女は、今、マルベージャ時期(DJ)以来ロンドンの棒を所有し、まだ驚くべき写真をとる! 彼女のベルトの下でシックな自分のマガジンTresのエディターで、私は、彼女が彼女の写真術で物語を作成する信じられない才能を持っていることを知っている。

3つの降雪日の後、私たちは、風速冷却を備えた-20sへ雲がない空の下の、および温度を備えたラック・サンジャンへ今朝運転しました。ラック・サンジャンは多くの方法であるかもしれません、ケベックの中心。サゲネー・ラック・サンジャンは端の上に、およびローレンシア台地の山脈へあります。北、ここに、荒野があります。

氷村回路の中で


これは行くかもしれません、なぜケベックがそれらの言語で非常に激しくフランスか、なぜカナダの英語の話すテレビが、ケベック・ニュースを含むようには見えないか説明することへの長い道。しかしながら、脱退のケベックの試みは成功していません。

それは奇妙な中核地域です: 下品な都市の大会美しい荒野。夏楽園が悲しんで休止しているように、雪およびほとんど露出した木(冬)に隠れて(ホワイトアウト)、色、および湖リゾートのこのシリーズのアニメーション失われました。