旅先での初めての釣り

私は中学校にいたとき、私は初めて釣りをしました。 それまでなかったこともあり、もともと釣りをやってみたかったのでチャレンジしようとすることを決めました。

それが釣り道具を持っていなかったので、友人から借りることにしましたので、それは今余分な気をつけている。 私はより多くのあなたが、最初は全然言うことを知らないながら何とか学んを設定することができました。

緊急を起動しようとすると、それは非常にキャッチしていません。 私はそれがテレビで何時間も捕捉されないことを知っているので、私は辛抱強く待つことができました。

あなたが楽しいキャッチを開始となります。 私はいくつかに勝つませんが、友人は、あなたはそれが本当に初めての楽しい釣りでした覚えています。 私はそれ以来愛の釣りになって私の友人で、ほぼ毎週釣りに行かなければならなかった。 そして私は私が釣った魚を持ち帰るが、親を解放するために来ていますと言われている。

我々は多くの努力とそれをキャッチしている魚を解放するために、残念な気持ちだったが、方法はありませんでした。 しかし、私は釣りに楽しみを見つけました。