突然旅行へ行きたくなったら

私は突然旅行に出かけたいと思ってしまった。
私は何とか寅さんや一般の裸たいと思います。 しかし、誰旅行のお金がありません!
このような時に使用することができる、なんともいえないトリックがある。
それがタイトルのバックパッカーの旅館、ホテルを予約する方法です。
旅行雑誌、旅行代理店、ホテル·旅館を予約する際に常識を考えるように使用するには、旅行サイトです。
で、これが落とし穴んです
まず、手数料を取るの顔があり、収益性の高い旅行業界です。
十分にそれはそれは一緒にも、銀行、証券会社、小売店である。
そして、ダイエットのエステを予約する、その間に複数の会社を移動する途中にあり、我々は、プレミアム料金を頂戴しております。
その手数料収入。
それは、旅行会社のための愚か者にはならない量である。
あなたが持っていた場合は、旅行の際は、我々だけで、より直接的各旅館でを予約しました。
私たちは、そうであれば、はるかに安い予約をはっきり言って無駄に中間マージンを支払うことなくことができます。
具体的には、私は、最後の日とする前に、1日の前に周りに土壇場で予約をあえてます。
空よりも、旅館·ホテルと呼ばれることは、あなたが人々に少しでも置いておきたいものです。
あなたが安いと旅行者を入れていない場合、それは、単なるメンテナンスコスト馬鹿にならないので、息子です。
2日前までに電話または前日に、私は、可用性に転送で旅行会社を経由せずに予約を入れてください。
キャンセルには、私は旅館·ホテルを残すことができる。
学生が相殺確立、残りの部分に移動している期間が高いのは、非常に特殊です。
ただ、安全のために確保いくつかの例を入れる前に、中1例に絞り込むのおかげで、手数料が出てきません。