交通取締り

運転手をしますあまり速く運転しません。ドライバー、あまり速く運転しないでください。
ので、それは危険です。知っています。それは危険です。
あなたがあまりにも速いお父さんを運転すれば、私たちはみな非常に悲しいかもしれません。
ので、自動車Naをはいコントロールすることができませんでした。
疲れているように見えます。しばらくの間止まるべきです。
それは正しい! ガソリン・スタンドは左側上に大丈夫です!
運転手をしますあまり速く運転しません。ドライバー、あまり速く運転しないでください。
ので、それは危険です。あなたは知っています。それは危険です。
あなたがあまりにも速いお父さんを運転すれば、私たちはみな非常に悲しいかもしれません。
ので、自動車をコントロールすることができませんでした。

JAプログラムは、学生が個人の技術、利益および値を評価するのを助けます; 教育のunderstand?the経済的便益; 進路を調査します; 職探し技術を学習します; 個人のおよびビジネス財務管理。 JAプログラムは、経済体制の学生や校長およびビジネスの役割を導入します。

JAプログラムは、それらの若い人々の中のリーダーシップ、起業家精神、金融の読み書きの能力および労働力準備技術を開発します。また、彼らはそれらの時間、エネルギーおよび資源の志願により青少年育成会と組みたい。この点で、JAは非常にその始めからの「草の根」移動でした。ビジネス、教育者およびコミュニティー・リーダーのこの協力を促進するために、青少年育成会はすべての年齢の学生に経済教育プログラミングを供給します。 JAプログラムは学校内で、伝えられるかもしれません、学校の後に、あるいは、サマーキャンプ環境中で、ますますポピュラーになっているように。