ダイオウイカの初見は衝撃だった

私が最初に事実の巨大イカを見て、私は非常に感銘するつもりだった​​。
それが彼のあまりに神秘的できれいだったので、感動し夢中だった。
私はこのようなドキュメンタリープログラムは、最近あまり完全になってきていると思います。
このような小さなプログラムはずいぶん前になりますがないような気がします。
私はほとんどの子供の影響を与えると思います。
このようなプログラムを確認するには、関心が子供たちに、さらにどのような内容となってい飛び出す必要があります。
そこから、海の上のあなたの仕事を目的とした子どもたちにも出てくるかもしれません。
まだ地球を解明されていない生物がたくさんあり​​ます。
私はあなたがこれらの生物が少しでも理解できるようにするために一生懸命仕事をしたいと思います。
それは私がどうしても見られなかった子どもたちに見せたいという、それがあれば、再放送されている場合、子供たちに夢を与えるビデオだったと思います。