ウブドで最高の贅沢なプライベートヴィラ

バリの最高のホテルの中には、ホテルではなくヴィラのようなものもあります! これらのヴィラは、装飾、顧客サービス、リラクゼーションの目標の点で、世界でも最高の宿泊施設の一つです。自分のアパートを持っているような自由と独立性に加えて、リゾートで見つけたすべての便利さを提供してくれます。

ウブドにはたくさんの良いヴィラがあるので、選ぶのが大変ですが、私のお気に入りの5つのヴィラをご紹介します。下記のリストでは、ウブドでのヴィラステイを幅広く紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

ウブド ビレッジ リゾート & スパ

ウブド ビレッジ リゾート & スパでは、ウブドでの贅沢な滞在を楽しみながらも、ちょっとした独立心を持ちたいという方のために、ウブドビレッジのプライベートヴィラを予約してみてはいかがでしょうか。プライベートプール付きのウブドヴィラでは、自分だけの空間を満喫しながら、ワールドクラスのサービスを受けることができます。

カルマ ウブド

カルマウブドでは、2ベッドルームのラグジュアリーなヴィラをご用意しております。ウブド市場から1キロも離れていないため、プールを楽しみながら田園風景を眺めたり、敷地内の静かなバーでカクテルを楽しんだりすることができます。

ラデラ ヴィラ ウブド

ラデラヴィラウブドの高級ヴィラには、専用のプライベートプールがあり、プールでのびのびと遊ぶことができます。また、ウブド市場から徒歩10分という絶好のロケーションに位置しており、レストランやコーヒーの種類も豊富です。バリ島ウブドでも最高のヴィラの一つです。

ウブド・ハンギング・ガーデンズ

ウブド ハンギングガーデンホテル バリ このヴィラは外せませんでした。ウブドの美しい熱帯雨林に囲まれたリゾート。川のすぐそばにあり、ジャングルの夜景を楽しむことができます。また、スタッフの気配りが行き届いていて、まるで王族のような気分にさせてくれます。

グリーンビレッジ

グリーンビレッジ - バンブーハウス バリ島では珍しいバンブーハウスをご用意しています。竹で作られたヴィラが特徴のこの環境に優しいパラダイスは、単なる滞在だけでなく、地域の集会や持続可能性の学校なども開催しています!ウブドから車で30分ほどの距離にありますが、その価値は十分にあります。ウブドから車で30分ほどの距離にありますが、その価値は十分にあります。

ヴァイスロイ・バリ

ウブドから車で5分ほどの場所に位置するヴィセロイ・バリは、ウブドの喧騒から逃れることができる贅沢なヴィラです。ヨガクラス、プライベートプール、受賞歴のあるレストランなど、充実した設備が整っています。また、無料シャトルバスも運行していますので、ウブドの街を訪れたい方はぜひご利用ください。