旅行先のホテルでの朝食

私は今、ほぼ7年間自動車を持っています。私は、それは最長である(私がかつて自動車を維持した)と思います。また、時々、M3の上でロンドンの方へ運転して、私は、もし私が車輪で一眠りすればそれがヒースロー空港へのそれ自身の道を見つけるだろうという考えを持っています。だからといって、私がもちろん、実験を試みることを計画しているわけではありません。

とにかく、この旅行の目的はアデレードへの彼女の飛行をつかむためにロレーヌを離れて落とすことでした。私たちは、ホリデイ・イン急行に一晩とどまるつもりでした。それは、トラベロッジのように、あなたの頭を置く場所に全く適切です。しかしながら、ベーコンがありませんでしたが、ソーセージは最上ではありませんでした。

しかし、私のノートの中でざっと書き留めるように十分に重要であると思われたポイントIは、便座が起きなかったということでした! 明らかに女性によって設計されたものです。

数日後に、私はマドリードへ飛行を得るためにヒースローで戻りました。しかし、今回は、私は、ターミナル5から飛んでいる場合、実際に「空港ドアにうまくいく」全国明白なコーチに依存しました。

したがって、過去のチェックインおよびセキュリティをかなり速く得て、私はタブレット…で落ち着き、皆に45分の自由なwifiを捜してやりました。したがって、搭乗への時間は、かなり苦痛なしに通過しました。

西洋の岬で位置しているモンタギュー、非常に小さなAおよび古い町。駆動を作り、かつある「岬登山」を行いに行くために、我々が決定したアフリカ南部のまわりのよりよいスポーツ・クライミングのうちのいくらかで有名である。私は、それが最も信じられないと言うべきである。