国立公園と天然記念物

「神の抑制する精神は、今さえ、世界から下ろされています。ハリケーン、嵐、嵐、火および洪水、海と陸による災害は互いに矢継ぎ早に続きます。科学は、これらについてすべて説明しようと努力します。神の子の近いアプローチを伝えて、私たちのまわりで厚くなるサインは、真実の原因以外にどれにも起因します。人は、神の使用人が密閉されるまでそれらが吹かないものとする四方を抑制する見張り天使を識別することができません; しかし、神が彼の天使を述べるものとする場合、風を解く、ペンが描写することができないとともに、争いのそのような場面があるでしょう。」

友達、致命的な災害は打つことができます、で、いつでも。また、慈悲では、神は後悔に私たちを呼んでいます。その結果、私たちは救われ、イエスキリストを備えた永遠の生命を楽しむかもしれません。これらの災害および問題がすべて永久になくなった場合、時間がすぐに来ます。しかし、Christに心を与えれば、私たちは希望だけを持つことができます。来るために壮麗な生活を逃さないでください。今日、イエスに命を捧げてください!

そのように、1として、私たちが罪を後悔し、神にそれらを白状し、イエスキリストとしてイエスキリストを信じれば、ジョン1:9は…と言います「彼は忠実です、そして私たちの罪を単に許すために、そしてすべての不当から私たちを浄化するために」それら、私たちが住み込みで勤めるこれらの終了期間でこれをすることに決める、それら、それらの心臓を与える、またイエスキリストまで生きる、また神の10の戒律の各々に従う、神(発覚7:2-3)のシールを受け取るだろう、また保護されるだろう、四方が最後に全くリリースされ、サタンが、短い間この世界の十分な管理をしている場合。

リスト中で、世界遺産委員会が顕著な普遍的な値を持っていることと見なす、文化的および自然遺産から構成される合計851の特性があります。

キャピトルリーフ国立公園を去った後に、我々はハイウェー95に沿って多彩な岩構成を楽しみ続けた、我々の経験が代表的な場合、1(アメリカで最も旅慣れていなかった道に)

いくつかの場所に、岩は灰色で、たくさんのセメントのように見られた。 1ポイントで、我々はさらに廃棄されたセメント車を追い越した灰色の岩構成以下にポーズした。面白い雲の形態が、ヘンリー山地(大陸のアメリカの山脈という名の最後)上に現われた西から東に進むためのこのエリアにおいて異常その後ハイト見落とす我々にパウエル湖の拡張する視界を提示した。? このスポットの近くで、汚い悪魔はコロラド川に流れ込む。ハイトの都市は、第二次世界大戦に続いたウラニウム・ラッシュ中に新興都市だった。 1883年には、ケース・ハイトが、コロラド川に対する彼の採鉱の要求からの白い峡谷を上へ歩き回った。 彼は、1908年にユタで最初の国定記念物、天然橋になった隣接で3つの天然橋を見た? 3つのブリッジはホピー文化からそれらの名前をとる? Sipapu手段「出現の場所。」カチーナは、それらの身体に稲妻ヘビ図を頻繁に表示したホピー気分のために指定された?同様のヘビ・パターンはこのブリッジの基礎で刻んで作られたと分かった。 は岩塚のためのホピー単語であるブリッジへの未舗装の道には岩肌および不同のステップのセクションがある、それは、180の足高さ変更で見る3つのブリッジが、1マイルのうちの0.2マイルだけ真下に最もたやすい 天然橋国定記念物は特別の場所である。