地平線の向こうに希望の光を見た

互いへヒューズを取り付けた地平線の色調、光ること、そのようであった太陽、それはその洞穴へ下り始めました。コーヒーの濃厚な匂いは空気中の冷気でそれ自体を結合しました。コーヒーは魂を慰めました、で、それはそれらを解放する暖かさです。柔軟な微風は、それらを家で感じさせるために滑らかな皮膚を衝突させました。魂は、鳥をぴよぴよ鳴くことが魂を振動させたとともに、それらのまわりで吹いたコーヒーの甘い匂いを吸収しました、に、魔法の空想を呼び起こします。親切な友は、マジックの色調を備えた生命を魅惑しました!

「Alenko」、彼女は挨拶しました、Garrusが彼女の側によって協調したとともに。

「シェパード」(彼女で凝視されたGarrus)。彼女は、彼の目の中の青が強まることが実際に分かりました。「その人はKaidan Alenkoです。どのように彼を忘れることができましたか。一体全体、サーベラスはあなたに何を行ったのですか。」

シャトルは直ちに到着した。シェパードが船を港に寄港した時、それは既に察知されていたに違いない。 3つはふり返って見ずに、それを板で囲った。また、植民地においては、1つのKaidan Alenkoが残された、2回目に麻痺した‥‥の中で‥‥その後より少ない‥‥ホライズン時間。

私は花嫁と偏見をちょうど話していない。私は、インドの人口に向けて、インドの俳優とインドのプロデューサーによって南インドで製作された映画を意味する。

これはミスプリントか。それはボリウッドであるべきでないか。

ハリウッドのombay(今のムンバイだが読み取り: ヒンディー語)相当物。ボリウッドは、2つの用語の中で非常により有名である。しかし、「ボリウッド」が「Tollywood」用語(それは約40年前に造られた)までに励起された事実にあることを知っていたか。実際に、TollywoodからのTは、Tollygunge、カルカッタの南の場所およびベンガル人の映画産業の中心から来た。それを単にもっと混乱させるようにするために、チェンナイで作られたタミール映画を指す別の用語「Kollywood」がある!