動物園

競技用の走るルートはユニークです。実際に通り抜けて走るようになります」様々な動物囲いを見逃す動物園ではライオン、キリン、シマウマ、および私たちの美しい北極グマなど(私が過去になった時、この人は居眠りしていた)。ほとんどのその方法は暗くなりました。したがって、実行がフラグを立てられた時、それは10amを過ぎた方法だったが、私は熱によってまた悩まされませんでした。波および都市と乗り物からはるか遠くにこれであること、空気品質は、私が慣れているものよりよかった。

1(理由をあることに)、それはそこに着く全く苦痛です? 道、リード、の中で、側で駐車する人々、バスから私を降りさせること、および他の数人のランナーにより押し込まれた、停止、また初期にその方法の残りを歩かせる私たちはバスでより迅速で、終了しました。


彼らはフクロオオカミを見ました それらがで行なうべきオーストラリアへ、家へ返る前に、22番目まで最下部でオンです。アデレード周辺 .それを見に行く、また、あなたが後で噴出したい場合?の上で私を打ちます。ツイッター あるいはコメントの中で下に。

あなたの一般大衆袋での知識のその部分で、私たちはかっこいく指定されたプレー自体に移ることができます。

初めは、ついていくのは難しい、彼らは、非常に速くしかしすぐに話します、あなたは、それらでそこにいます、それらのリズムに陥り、あなた自身がもはや存在しないもののそれらの話のうちの1つに覆われていたのを見つけます。消滅への暫時の道。詩で、言語は驚くほどです(強いている物語話し手)。ハートビートにおいて過去の45の微細なショーでした。