冬の季節と服装

今、実際のノースに暫くの間向かっていることを知ったので、私はできるだけ冬ジャケットを着ていることを頑強に拒絶しました、私のまさにバンクーバーを代わりに選ぶこと、その、長い、それは、11月および12月ではなく晩春および秋口のために明確に意味されます。私のアンダー服を着ていた自己(また、悲しんで、私の部分のために、それは冬を包含します)にとって幸いなことに、私たちは持っていました、非常に、全く小さな降雪、また、少数の例外的に寒い日を例外として、南西オンタリオは天候上かなり扱いやすいままでした。

実際に、ほとんどの日(最後の少数まで)イカルイトhassの中の臨時職員、エドモントンより本質的に暖かい! あなたを喜ばせた“に言及した。シジュウカラガン・ジャケット、はるかに正しい服装です。

ここで、東テネシーでは、私たちは、それらの強壮ゾーン(バナナとクチナシを思う)からのものを育てるように庭師の自然な要望を促進して、短く穏やかな冬に似合いました。不運にも、この冬は、東TNのための例外であるように見えます。何(正確に)温度が下がる場合、プラントに起こるかもしれません。
セルのレベルで軸と葉を見ることができたならば、想像する-そこでそれを見るでしょう、本質的にある、純水、の中で、スペース、の間で、1つの、植物細胞。温度が32度以下に達する場合、この水は凍ります。細胞内の水は、これらの細胞がはるかに低温に耐えることを可能にする不凍剤として働く、溶かされた砂糖、塩類および酵素を含んでいます。しかしながら、いつ、セルの外側の水、凍る、セルの内部からの水はセルを縮ませる細胞壁によって延ばされます。縮むことはセルを破裂させる場合があります。同様に温度が急速に下がる場合、氷晶は、結局壁を壊し、細胞を殺す細胞壁の内部で生ずる場合があります。

興味深いことには、細胞死のより一般的な原因はプラントの急速解凍である。午前日光が冷凍のプラント上で直接光る場合、溶ける水はそれらを速く破裂させすぎるしぼんだセルへ急いで戻る。このため、葉に蓄積するかもしれない雪あるいは氷を無視せず、シートまたは列のカバーでより多くの柔らかい植物を覆うことはよい考えである。

そのような寒い温度の後、それは、描写されたOsmanthus葉のように茶色になる常緑の許可には一般的である。枝先端の多くは後ろに6-8インチ死ぬだろう。しかし、ほとんどの軸がするように、プラントの葉の大部分は生きているままだろう。春に、我々は死んでいる枝先端を削除するだろうと思います。