沖縄の美しい海でダイビング

促進されるように、フェスティバルは高度に経験上でした。オプションは、haenyeoを備えた潜水、ターバン・シェルおよび巻き貝を収穫する浅瀬、およびtaewakネット製作を含んでいました。多くの地方の魚介類のための情報のディスプレイは提供されました、またSuhyupのおかげの購入に利用可能な製品。

あなたのうちのいくつはそこにあなたの応急手当をしているか。しかし、もしかつてそれを使用する必要があったならば、あなたが役立たないことができるかもしれないように感じるか。
潜水は、それらの技術が容易に見えなくさせることができる規則的な実行なしで、同じである。今回水へ戻った前に、私は安全プロトコルを調べるが、私が初めてそのうちのいくらかを読んでいたように、PADI専門家Iとしてさえ感じた。

1年以上の間水が不足しているのはまたスキューバ調査を考慮することができるただ一つの時ではありません。あなたの潜水は、どれくらい頻繁に空気状況か調整装置回復から、緊急上昇を含んでいますか。私の推測はあまり頻繁ではありません。
しかし、これらは重要な技術です、に、だけでなく、ダイバーとして学習する、しかしに? 思い出します。 ?ダイバーとして。したがって、オリジナルの開放水域トレーニングから少し分離され、基本的問題管理、潜水生理学および潜水表にもう一度習熟したいように、あなたが感じていれば、スキューバ調査は始めるべき素晴らしい場所です!

「Haenyeo文化グローバル化」、および潜水する女性の職業のユネスコの指示の可能性は、現在探検の過程にあります。その終了ごろ、知事はコインminを口説きます、10か国を代表する14人の外国人から成る「国際的な推進チーム」のメンバーに証明書を与えました。

フェスティバルの開会式と閉会式はChilmeoridang Yeongdeung腸保存協会によって提供されました。ユネスコに認識されたシャーマンのYeongdeung儀式は緊密にhaenyeo文化に関係しています。


AKB48 DRM解除