1月冬の季節と乾燥と雪景色

私たちの冬空についてこの1月話すこと経由で、非常に優しく倒れる雪にもかかわらず、私は、ビジネス(それは、雪の球あるいはWordPress雪の1つの振動に似ています)から目をほとんど離さないことがない、ように私がほとんど衣服に関して思っています。

羊毛の多層は私の日を絶縁します? ライター・セーター上のズボン下トップス・アンド・ボトムス、羊毛ズボンおよび重いセーター。羊毛ソックス、もちろん、しかし、私の足は、提案(私がアンカレジで若い友達から採用した幸福なスタイル)なしではまだ寒いでしょう。

私は非常に多くの理由でその落下が好きです? 私の葉、季節性情動障害フットボールgames…をかき集めること?待機はありません ?すみません、これらは私が落下を嫌う理由のすべてです! ?間違ったポスト。

私は、その空気中の脆さのためにその落下が好きです、チリの大きなやかんは一日中じっくり調理しました、大きな酔ったOktoberfestビール(bbq)はの中でハイキングします。ワーナー公園 and…SOUP。 ?私は冷たいか熱いすべてのスープのための馬鹿です。
私は、成長したことを覚えています。私たちは、私の老人が形に愛されて、頻繁に近づいてスープのよいポットを持つでしょう? ビシソワーズ ; それを食べるべきかあなたの体にそれをこすりつけるべきであるかどうか、あなたが知らなかったことは常に非常によかった。 ?私が小売りで外に出発した時、驚くべきママがいました、また「スープ天」と呼ばれるモールにおいて共同のグルメ・スープをポップする? それらが持っていたものはすべて驚くべきでした。また、私は、今までどおり鶏/アーティチョーク/スイスモスリン・チーズ・スープが何のような味がしたか思い出すことができます。絶対に抜群です。 ?結局、それはシャット・ダウンしました; したがって、私が持っていた希望はそれらのrecipes…を強打しました。

私が成長した最高の気楽さスープのうちのいくつかがそれらに肉の驚くべき塊を持っていたか、大きな骨格で調味してあったとともに、それはスパークス合成物で常にここで努力でした? 完全菜食主義者land…sigh…の中で全く飛ぶとは限りません。

したがって、私は、それを自分で作っていない場合、家の外でそれを求めている。 ?今年、私は、スープ・ポルノ、の驚くべきで、私にとって初めてのベンダーを見つけることができた。キング市場 ?を下って‥‥アンティオクで。? それは、十分な宝石店およびラオス人のカフェと共に内側にアジアの食料雑貨店である。 ?それらは毎日新鮮なヌードルを含めて、すべてをそこに引っ掻かせる。 ?それ自身のものの中のポストの価値でちょうど確かに。

大人ニキビの治し方

ADSL料金