北海道旅行〜オートバイ〜

そして、はい、実際に金色、そのように見えます。私は私の生活はあなたの休暇よりよい事を知っています 。よく恐らく、ない、実際に、しかし、それは確信させるために町が使用するスローガンです?ここに移動する他の人々。不注意、私は、ほぼ20年間ここに住んでいます。また、私には、すぐに常に移動する意図はありません。

1つはどのようにブログを始めますか。 ?睡眠を上方へ失うのは簡単です。 ? というのも、それらが実際にそばで待ち、読書を維持するように、あなたは読者のためによい第一印象を作りたい。さらに、事実を与えられた、そこに、gazillionである、向こうにブログする、ブログを目立たせるものがほしい。それに関して考えれば、やや気力をくじくような予想。私の娘はこれをする娘であるべきです? というのも、彼女には私ではなく作家がいます。悲しいかな、私は、長期目標に注目し、物語が展開することを望むことが重要であると推測します。

したがって、滞在は合わせました? 私は、少なくとも一週間に一、二度更新するようにしましょう。ですから後ろにチェックし続けましてください。

今週?発表されたランス・アームストロングのライン(しかし薬を増強する彼の成績ではない)に刻み目をつけることは、 バイクに関してすべてありました。ロードバイクに初めて外に一生のうち乗ることは活気づけています。

マウンテンバイクより迅速です? そして時々毛状。他の道路使用者(すなわちドライバー)は、サイクリストに一貫して無配慮です。私が自動車を持っている時の数? あるいはより悪いトラックさえ衝撃を与えることが敬遠内に起こりました。特に天候を考慮すること。私は、それらが当惑していると単に考えることができます。

遅くなることになっていた、を下って、事故を考慮している場合) 私がカタロニアをドライブした時、非常に異なっていました。悪評にもかかわらず、南のヨーロッパ人あるいは地中海のドライバーは、サイクリストに対する普及している姿勢を得ます。また、Peletons(サイクリストのグループがすべてこれと呼ばれると仮定する だけでなくツール・ド・フランス中の「パック」)は、尊敬のうちの1つであるように見えます。友達は、これがオランダの法則でまた安置されると私に伝えました。

間違っている場合、私を許しますか。しかし、バイクおよびもう一人の道路使用者に関するANY事故では、非難は非サイクリストの役目であると仮定されます。このただ手段、もちろん、ドライバーは少しより多くの注視する必要があります。25マイル程度はカバーしました。私がバイクに慣れるとともに、肉盛だが私は、1つの考えを言いましょう。私は、子供としてツール・ド・フランスによって常に魅惑され、その中で競争し道路に1組の時間の間今依存していることを夢見ました、またカップルを行われた、険しい、上昇する、私はツアー・サイクリストに脱帽します。私は、たった今1986年のツール・ド・フランスに関する本を買いました? 年上のフランスの乗り手イノー(あるいは「アナグマ」)と若いアメリカのLeMondの間の競争の周辺に基づいたレース? 私は、読むのを待つことができません。それにはクラッシックの品質証明がすべてあります? 私は「参考になるだろう」


これは私の現在のバイク(2011年のモデル530 excr)です、今(約5か月前の)このを買った、そしてi、絶対にそれを愛している! それはこれほど多くの力を私の最後のバイクと比較します! 私は、最初にそれに乗ったことを覚えています、ホーム、また少し心配する(私の250と比較して、スロットルをねじって、)こと、そのi'dは曲乗りに苦闘する、このものは、幸福に地面から上がるでしょう! とにかく、この写真は後に撮られました、i'd、バイク、調査あるいはそのようなもののまわりにより多くの物が自由に尋ねることを誰かが知りたければ、夏にいくつかのレーンを下ってばかげている!