寺院の魅力と日本の新年のお祝い

日本の新年のお祝いは、クリスマスに非常に似ています。家族は、互いに見る郡を旅行して回ります、贈り物は与えられます(典型的に密封封筒または食物中の金銭)、また多くの食物。私は、とどまっていたので、家族の両側の新年の夕食に行くようになりました。私は、侵入していたように、まあ感じました。しかし、誰でも歓迎していました。

我々は、この美しい都市で我々に優れた設備および不思議な設備を供給したOdishaの中のよいホテルに宿泊した。ホテルはよく美しい部屋を維持した? あなたが知っているように、子供と旅行することは多くの準備を要求する。また、我々は、スナックをとることのような準備を始めた、水、都市の各観光地を訪れるためのハンドタオルの付加的な服、? 我々が訪れた最初の場所はLingarajテンプル・ブバネーシュワルだった。寺院はシヴァ神卿に捧げられる。また、約6.000人の観光客が毎日寺院を訪れると推測される。

寺院は、全く私たちがとどまり、私たちが夜で寺院へ行った場所の近くにありました。私たちは近くの店から花、甘い物、線香および石油ランプでプレートを買い、次に、東の正門を寺院の内部で終了しました。寺院はオリッサで最大のもののうちの1つで、25,000の平方フィートのエリア上で広げられます。それは7世紀に作られたと考えられ、芸術のKalinga学校の法則に厳密に従います。それはBinduサラ湖の銀行に建てられます。全体の構造は高い壁によって囲まれます。内側では、私は、多くの彫刻が壁を飾るのを見ることができました。また、石の上に多くの美しい彫刻がありました。